女子大生コスプレイヤーのにっき

コスプレイヤーのやすまるです🐙

生存報告

 

 

こんなちは!! 

 

お久しぶりです!

 

やすまるだよ🐙💗

 

 

最近いろいろ忙しくて、

全然SNSの更新ができてなくて

そしたらリプやDMで、

 

「生きてる?」

 

って心配されてしまったので、

ここにご報告させていただきます!!

 

 

 

\生きてます////

 

 

 

しかも、割と元気です。

 

花粉が辛い。それくらいかな。笑

 

 

体調もちょこちょこ崩してはいるけど、

大きな病気やケガ等なく、

毎日必死に生きてます😶

 

 

大学が春休みになって(めっちゃ嬉しい)

インターンだったり、写真の展示会、フリーペーパーを作るお手伝い、記事の執筆、自分のやりたいことの準備だったり。

 

いろんなことに挑戦してたら、

時間が経つのが早くてね。

 

 

毎年この時期は

花粉が辛くてコスプレができなくて

ニコ超でコスプレ解禁だったんだけど、

今年はそれも難しそうです。

(理由は花粉以外にもあるの)

 

詳しくはまたいつかお話ししますね(´°v°)/ンピッ

 

 

 

とりあえず!!

やすまるは生きてるよっていう

ご報告でした◎

 

時間に余裕あるときは

積極的にTwitterするから

みんな構ってくれよなっ!!!

 

f:id:yasucosmaru:20190310132935j:image

 

                                            読んでくれてありがとう♡

                                            '19.03.10 やすまる