女子大生コスプレイヤーのにっき

コスプレイヤーのやすまるです🐙

C95 お品書き♡

こんなちは!

やすまるだよ🐙💗

 

無事、頒布物が届いたので

お品書きをご紹介します!!

 

まずはサークル主の綾城しの先生のお品書き!

 

f:id:yasucosmaru:20181226222412j:image

 

しのちゃんの本は毎回読ませてもらっているのだけど

作品愛をめちゃくちゃ感じられて

素晴らしいものばかりなので

ぜひお手に取ってください☺️☺️

 

ちなみに、今回のフォトブック等の撮影をしてくれてるのも、しのちゃんです🐙🐙

 

 

次は私、やすまるのお品書き!!

 

f:id:yasucosmaru:20181225000610j:image

 

散々ブログでも紹介してきましたが

予約してくれた方には特典がつくので

お立ち寄りの際にお名前を教えてください🙆‍♀️

 

あ!あとね…

なんか、あの、なんか最後のページにさ、

いつ出しました、モデルは誰です、カメラは誰です、って載せるやつあるじゃん…。

あれ、忘れました。

手書きか貼るか、挟むか、なんか、します…。

 

【おちゃめスナップについて】

また、おちゃめスナップに関してですが、

面白い!という声をいただけたので

試しにやってみようとおもいます💭💭

 

おちゃめスナップとは…

・撮影のオフショットスナップのこと!

(今回はJK撮影、秋ポトレ撮影)

・値段は1枚につき、お財布に入っている硬貨1枚!

・1円-500円の間でみなさんが決めてください◎

・オフショットは1種類につき1枚しかプリントしていないので、手に取った人にしかわからない仕様になっています!

※1種類につき1枚の頒布ですが、ブログ、SNSの告知等で公開されているものや、今後掲載されるものが含まれている可能性がございます。予めご了承ください。

・どんなにブサイクなオフショでも交換は出来ません。

・購入制限は5枚まで!

※残り30分になったら、購入制限を解除します!

・お気に入りをたくさん準備しました!

 

 

[購入方法]

貯金箱のようなものを準備しますので

そちらにスナップ1枚につき、硬貨1枚を入れてください!

(やすまるにはいくら投入したか分からないようにするので、本当にお気持ち分だけで大丈夫です◎)

 

 

[リプで頂いたご質問]

・枚数はどのくらいある?

→900枚近く撮影した中から、50枚準備しました◎

 

・硬貨1枚ということは1枚に300円はなし?

→なしです!あくまで硬貨1枚。

1円、5円、10円、50円、100円、500円の中から1枚です!

なので、5円玉を入れてもらっても、スナップを5枚お渡しすることは出来ません❎

5枚ご購入いただく際は、硬貨5枚投入してください☺️

 

・複数購入の際は同一硬貨じゃないとだめ?

→同一硬貨じゃなくて大丈夫です!

2枚ご購入の際に100円と1円の組み合わせで101円とかでも大丈夫!

 

ご質問ありがとうございました🙇‍♀️

この他にもわかりにくいことがあれば

いつでもなんでも聞いてください☺️

 

 

【きょうのおまけ】

いつもイベントの準備がギリギリになっちゃうから

今回は早めに準備頑張ったの!

 

ウィッグも衣装も、全部届いてはいるんだけど

衣装の直しが多すぎて!!

 

やっぱりバタバタになっちゃいそう😢

 

あとは2日間とも寒そうだから

困っている。笑

 

準備頑張るぞー!!!

 

 

【サークルの詳細】

土曜日 東地区“ホ”ブロック-34a

サークル→えすうぃんど。

サークル主/カメラマン様→風間詩乃。(PN 綾城しの。)

Twitter→@shino_kaze_918

 

【コスプレ予定表】

f:id:yasucosmaru:20181220125831j:image

 

 

                                            読んでくれてありがとう♡

                                            '18.12.27 やすまる