女子大生コスプレイヤーのにっき

コスプレイヤーのやすまるです🐙

また変なこと考えてるよ、やすまる

こんなちは!!

やすまるだよ🐙💗

 

フォトブック等の取り置き予約、終了しました!

予想を超える予約の量でほんとにビックリ!!

みんなありがとぉ٩(๑´0`๑)۶

 

今回はなんと!!

コミケでもう1つ頒布しますよってお知らせ!!

((((ででんっ))))

 

スナップ写真とは別にランダムのスクエアプリントも

頒布しちゃおうと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

 

その名も…

「おちゃめスナップ」

 

これはとくに予約もないし

何種類かも決めてないの!!(は?)

 

 

………………。

 

 

 

いやね、正直な話ね、

写真が選びきれなくて!!!笑

 

だからスクエアプリントにすることにした!()

 

フォトブックに入りきらなかった、

主にオフショを中心にスクエアプリントにしたい!

 

バタバタでごめん!

初めてだから許してください♡笑

 

 

そしてそして!!

さらに、意味のわからないことを言います!

 

いいですかー?心の準備してくださいねー??

 

 

 

 

値段は!!

みんなが決めてください!!(は?)

 

 

 

 

はい。

またやすまるの暴走が始まりました。

誰か止めてください。笑

 

えっと、詳しく説明しますと、

スクエアプリント1枚の値段は

お財布に入ってる硬貨1枚にします!

 

1円しかなかったら1円でいいし、10円でも500円でも、

500円持ってても5円が良ければ5円でも!!

硬貨1枚ならいくらでも良い!!

 

いや、ほんとにもうね、

いくらでもいいんです。()

 

ただ、一応私も責任感持って作れるように

お気持ち分の料金だけ頂きたくて…!

 

なんか、募金みたいな感覚で。笑

 

ね?おちゃめでしょ??

我ながら良いネーミングセンスだと思います😗

 

え、どうだろう!この案!!

Twitterとかでコメントくれたら嬉しいです笑

 

まだ確定じゃないけど

たぶん作ると思う!!

詳しくはフォトブックの詳細含めて

サンプルが届いたときにお伝えします◎

 

質問等はブログのコメントか

Twitterにリプ飛ばしてくださいな🐝

 

【きょうのおまけ】

予約フォームでさ、

おまけ何がいいですかー?

って聞いたら、

オフショが欲しい!

って言ってくれる人が結構多くてね、

じゃあランダムでやっちゃおっかなー!って!

 

だからまだ何種類とか決めてないけど

気に入った写真たちをスクエアプリントする!

 

1種類につき1枚とかにして、

買った人にしかわからないようにするのも

アリじゃない!?

って思ってるよ!!

 

ご意見お聞かせくださいませ♡

 

【サークルの詳細】

土曜日 東地区“ホ”ブロック-34a

サークル→えすうぃんど。

サークル主/カメラマン様→風間詩乃。(PN 綾城しの。)

Twitter→@shino_kaze_918

 

                                          読んでくれてありがとう♡

                                          '18.12.17 やすまる