女子大生コスプレイヤーのにっき

コスプレイヤーのやすまるです🐙

【冬コミ】写真集を出しちゃいます((ドン!))

 

こんなちは!!

やすまるだよ🐙💓

 

ここここここ今回は!!

タイトル通り写真集のお知らせです( *˙0˙ )キタアア!

(池ハロまとめはもうちょっと待ってね…)

 

 

今回の冬コミ(c95)で、

 

やすまる、写真集を出しちゃいます!!

ドン!!!

 

f:id:yasucosmaru:20181102205132j:image

 

 

 

はい!

というわけで写真集を出します|•'-'•)و✧

ただ、自サークルで申し込んでいるわけではなく

いつも売り子のお手伝いをさせていただいてる

えすうぃんど。様にて置かせていただく形です💓

 

ありがたやぁ♡

 

今回も売り子のお手伝いもさせていただくので

会いに来てくれたら嬉しいです(∩´。•×•。`∩)♡

 

【土曜日 東地区“ホ”ブロック-34a 】

にてお待ちしております♡

 

f:id:yasucosmaru:20181102205346j:image

 

写真集の中身は

みんなダイスキJK本!!

 

もちろん健全な内容です笑

 

カメラマンはサークル主でもある

風間詩乃。(綾城しの。)さんにお願いしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

テーマは秋🍁

 

いろんな秋のJKを撮っています🤭💭

 

f:id:yasucosmaru:20181102205358j:image

 

初めての写真集なので

慎重に、でも、こだわりをしっかり持って

作って行きたいと思います!

 

何部刷るべきかがわからないので

Twitterでアンケートを取らせてください!

ご協力お願い致します( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

写真集の内容についての詳細は

少しずつ更新していく予定なので

チェックしてくださいね🍓

 

f:id:yasucosmaru:20181102205852j:image

 

【サークルの詳細】

土曜日 東地区“ホ”ブロック-34a

サークル→えすうぃんど。

サークル主/カメラマン様→風間詩乃。(PN 綾城しの。)

Twitter→@shino_kaze_918