女子大生コスプレイヤーのにっき

コスプレイヤーのやすまるです🐙

c95 冬コミ頒布予定のフォトブックについて❄️

こんなちは!!

 

やすまるだよ🐙💗

 

f:id:yasucosmaru:20181130130324j:image

 

今日は

c95 で頒布予定のフォトブックについて❄️

 

写真選びに大苦戦してるけど

一応順調に進んでます◎

 

f:id:yasucosmaru:20181130131644j:image

 

初めてなので

何部作るかとても悩んでいて

事前受付をすることにしました💭

 

Google フォームから

簡単なアンケート方式で受付をするので

チェックしてください✨

 

https://goo.gl/forms/C6PmZeo6eUur4JOo1

 

Twitterでも同じのを流すけど

内容は同じなので

2回以上送信しないように

お願いします( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

f:id:yasucosmaru:20181130120336j:image

 

基本的には受付分+5-10部しか作らないので

購入を考えてくれている方は

必ずチェックをお願いしますね(*´ᴗ`*)♡

 

受付締め切りは12/16

これ以降は事前受付できません…!

 

一応期間は設けましたが、

早めに答えてもらえると大変嬉しいです😊

 

【お品書き】

○フォトブック

・#女子高生は正義

・1部 36ページ A5スクエア 500円

・事前受付特典あり

 

○スナップ写真

・ブロマイドって言わないで!

・1組3枚セット 全7種 200円

・全7種からランダムで3枚お渡しします

・事前受付特典あり

 

○スナップ写真コンプリートセット

・ブロマイドって言わないで!全7枚

・1組7枚セット 400円

・7枚セットでお渡しします

・事前受付特典あり

 

○セット購入

・やすまる完全攻略セット

・フォトブック+スナップ写真7枚+オフショスナップ1枚 1000円

・事前受付特典あり

 

Googleフォームと合わせてご確認ください(∩´。•×•。`∩)♡

わかりにくかったり、質問などありましたら、お気軽にご質問ください!

 

※あくまで予定なので、

内容や特典などは変わる可能性がございます。

ご了承くださいませ。

 

f:id:yasucosmaru:20181130131704j:image

 

【サークルの詳細】

土曜日 東地区“ホ”ブロック-34a

サークル→えすうぃんど。

サークル主/カメラマン様→風間詩乃。(PN 綾城しの。)

Twitter→@shino_kaze_918 

 

【きょうのおまけ】

フォトブックのタイトル、どうしよっかなぁって

めちゃくちゃ悩んだんですよね。

あとは、写真集って呼び方も!!

なんか写真集なのかなぁ??って思って

フォトブックと呼ぶことにしました。はい。

 

最初はコンセプトが"秋"だったから、

食欲の秋、読書の秋、みたいな感じで

「JKの秋」がいいかなぁって!!

でも、JKの秋より、「秋のJK」の方が

しっくりくるなぁって!!

 

まぁ、最終的には、

秋っぽさだけじゃなくなっちゃったから

「#女子高生は正義」

にしましたとさ。たは。

シリーズ化出来たら良いよねぇ。。。

 

                                    読んでくれてありがとう♡

                                                '18.11.30 やすまる